

アイドルレポ MarryDollさんー。

今回三回目の紹介となるMarryDollさん。もう常連さんですねwww
マネジャーの方と親交があり、いつも快く掲載を承諾していただける為もありますが、
私もいちMarryDollのファンとして書きたくなるので掲載数が増えています。

最近ますます人気の出てきたマリーですが、前回の紹介から今日現在まで色々と活動に
進展があったのでそこからお伝えしていきたいと思います。

続き→


テーマ→ ライヴレポ・感想
ジャンル→ 音楽

バンド「Lieprove」初インタビュー!

Lieprove(ライプルーブ)
lieprove01_convert_20081028235407.jpg   lieprove02_convert_20081028235453.jpg

  

今日は同志社大学軽音サークル所属のLieproveを紹介していこうと思います。

続き→

テーマ→ ライヴレポ・感想
ジャンル→ 音楽

バンド「Edu」初インタビュー!

今回初めてライブレポ&バンド紹介させていただきたいと思います。6月末に行った佛教大学の軽音楽部の1回生の腕見せライブに友達が軽音楽部の部長ということもあり、行かせて頂きました。

続き→

テーマ→ ライヴレポ・感想
ジャンル→ 音楽

プロフィール

joe

Author:joe
近畿圏でイベント「Music Your Style」を企画しています♪
近畿のバンドさん、あるいはツアーでいらっしゃるバンドさん、Music Your Styleに参加していただけるのをお待ちしています!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Copyright © MYS バンドレポ All Rights Reserved.
